20140228 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140228 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東でねずみ駆除

春のような陽気で暑いくらいでした。神奈川県川崎市麻生区王禅寺東の2階建住居のねずみ駆除工事2回目です。2階のロフト点検口から見た天井裏で成獣1匹が捕獲できました。捕獲後1~2日くらいだと思います。つい2~3日前まで音がしていたそうなので、この個体を捕まえたことで終息かもしれませんね。次の施工日までの効果判定期間に変化がなければ施工終了となります。

次は神奈川県横浜市旭区市沢町の2階建住居のねずみ調査です。3年前に洗面所と浴室のリフォームをしてから天井で音がするようになって、今年に入ってひどくなったので業者に頼もうと思ったとのことです。もっと早く業者に見てもらうべきでした。リフォームした際に、新しい配管を基礎の通気口に通してしまったために、通気口格子に隙間ができていました。お見積もりをご提出しましたが、リフォームをした工務店様が修繕するならば、その分はお引きします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ