新人歓迎会&決起集会☆ | サンキョークリーンサービス

新人歓迎会&決起集会☆

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

 

今回は前回ブログの続き☆

4月はイベントが盛りだくさんだったので

1日ですべてやっちゃう焼肉会でしたが

前回は鈴木さんバースデー&内田くん合格祝いまで

アップさせていただきました!

 

今回は新人歓迎会&繁忙期前の決起集会!!

 

シロアリの羽アリさん達は4月~7月頃は(関東エリアでは)

婚活フィーバーとなり

いつも床下で生活していますが

この時期になると羽をはやして巣から飛び出します。

 

そして

羽アリどうしで団体合コンツアーを開催します。

 

そんなわけで、

この時期になるとたくさんの住宅から羽アリが飛び出し

シロアリ業者さん達は繁忙期に入るのです。

 

まずは社長の挨拶。

 

今年の繁忙期もみんなで乗り切るぞ!

あつく語っていただきました。

 

牛星さんのお料理が運ばれてきました~!

こんなかんじです!お肉がいっぱい~!

他にもテーブルに乗り切らないくらいのお肉たちが並びましたヾ(≧∇≦)ノ

 

牛星さんの焼肉はみんな大好きです。

私の歓迎会もこちらでやっていただいたので

私にとっても思い出の焼肉屋さん(人´∀`*)

 

みんな楽しんでますね~☆

 

新しく入社した新人さんは2名☆

 

この業界は害虫やネズミ等を相手にしますし、

せまい床下にもぐって泥だらけになったりと

本当に大変だと思いますが、

これからみんなと一緒に頑張りましょう!!(人´∀`*)

 

挨拶もひと段落しまして会も終盤に入りますと

また恒例の大滝くんにハグをするシリーズが・・・(笑)

 

本人もだんだん慣れて受け入れ体制に入ってるし・・・(笑)

むしろ大滝くんから(・∀・)にぱ

 

死ぬほどテーブルに運ばれてくる焼肉もみんなで食べ終わり

今回の会も無事終了しました。

季節の変わり目でみんな少しお疲れだったかもしれませんが

お肉をたくさん食べ、談笑して

今年の繁忙期も一致団結しのりきれそうです!!(^▽^)/

 

これからもサンキョークリーンサービスを宜しくお願いします♪

フェイスブック&インスタも是非みてくださいね~!!

 

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ