20140101 東京都三鷹市牟礼でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140101 東京都三鷹市牟礼でねずみ駆除

あけましておめでとうございます。快晴でしずかなお正月ですね。なのにねずみは人間の都合などお構いなしです、朝からねずみの調査依頼がありました。

東京都三鷹市牟礼の2階建て住宅では鏡餅が齧られてしまっていました。その場でお見積りを出すとすぐにやって欲しいとのことでそのまま施工です。室内侵入口を遮断して、付近に潜んでいないかを探索して初回施工は完了ですが、すぐに事務所から次の調査現場を指示されました。

次は神奈川県川崎市高津区溝口の2階建て住宅です。こちらも直接施工になりました。年末年始のねずみ調査はお正月のため、住処にしていた繁華街等で食べ物が手に入らなくなったことが原因なのかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ