20141203 東京都品川区南品川でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20141203 東京都品川区南品川でねずみ駆除

晴れの陽気が続きますね、午前は東京都品川区南品川の2階建て住居兼店舗のねずみ駆除初回です。お部屋の中へ出てはいないので、天井裏へ殺鼠剤と粘着シートを設置してから外部侵入口の遮断作業です。主にシャッターから侵入していましたので、シャッターを使えるようにディフェンダーを使って遮断しました。お隣との境界に入れないため、そちらは次回床下から遮断をします。

午後は東京都世田谷区宇奈根でのねずみ駆除工事初回です。まずは室内への侵入口の遮断と天井裏への仕掛けをしました。この時に室内にねずみが残っていることを施工スタッフが発見して、急遽レスキュー捕獲となりました。台所内に粘着シートを敷き詰め、板でバリケードを作って少しずつ荷物をバリケードの外に出していきます。凡そ40分後に大きめの成獣を捕獲しました。その後も生息調査をして、もういないことを確認しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)