20150115 千葉県流山市野々下でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150115 千葉県流山市野々下でねずみ駆除

今日は朝から雨が降り始めて、寒い一日でした。午前は千葉県流山市野々下の2階建て住居のねずみ駆除工事3回目です。昨年末の施工から、天井裏の音もなくなり静かなお正月だったそうです。点検してみても天井裏に新しい糞もなく、殺鼠剤・粘着シートに変化はありませんでした。追い出し駆除成功ですね。

午後は埼玉県草加市苗塚町の2階建て住居のねずみ駆除工事初回です。雨が強くなってきてしまって、予定していた外部侵入経路遮断が、仮塞ぎになってしまいました。仮とはいってもねずみが入って来れないように遮断していますので、次回にきれいに遮断し直します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ