20151004 東京都青梅市東青梅の寺社仏閣でのねずみ対策指導です | サンキョークリーンサービス

20151004 東京都青梅市東青梅の寺社仏閣でのねずみ対策指導です

本日の案件は、東京都青梅市東青梅の寺社のねずみ対策指導です。寺社は一般住居案件とは違い、建物に対して釘やネジを打ち付けられない場合があります。そのため、その寺社の補修等を担当している工務店様に、遮断を要するねずみの侵入箇所を指摘して、遮断工事をしていただきます。そのほかに、ねずみが忌避する薬剤の使い方など、ねずみの習性を利用した対処方法等をお教えして、ご自身達で対策をしていただくための、指導施工をさせていただきました。
午後は東京都立川市幸町の2階建てアパートのねずみ駆除工事2回目です。築年数は経っているものの、人の良い大家様だからでしょうか、住人の皆様も快くご協力くださっています。アパート等の共同住宅のねずみ駆除では、ご協力していただけない居室に被害が集中してしまったり、ねずみの再侵入を阻止できなくなってしまうケースもあるのですが、このアパートでは施工終了後に保証をお付けすることができそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ