20141123 千葉県佐倉市中志津でシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20141123 千葉県佐倉市中志津でシロアリ駆除工事

今日も晴れてそろそろ乾燥注意報が出そうですね。午前に千葉県佐倉市中志津の2階建て住宅のシロアリ駆除工事と床下防湿シートの敷込み工事です。調査時も湿気の多い床下でしたが、これほど空気が乾燥しているのにやっぱり床下土壌は湿り気味でした。点在していた建築時の廃材やごみを清掃して床下消毒です。薬剤が土壌に染み込むのを待って防湿シートの敷込み工事です。お昼をやや過ぎたころにすべての工事が完了しました。

午後は千葉県松戸市六高台の2階建て住居兼店舗のシロアリ駆除工事です。1階のほとんどを店舗の土間が占めているので、壁からの注入を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ