20151006 千葉県野田市上花輪の医療施設のねずみ調査です | サンキョークリーンサービス

20151006 千葉県野田市上花輪の医療施設のねずみ調査です

午前に千葉県野田市上花輪の医療施設でのねずみ調査です。機材や資材を保管している倉庫に出てしまったとのことで、調査にお伺いしました。医療に関する物品を保管する倉庫だけあって、外観からはとてもねずみが侵入できそうない建物でしたが、中を調査させていただくと、棚の下などから、ねずみのフンが複数発見できました。フンが集中して落ちている箇所と、ねずみの足跡の付き方から、侵入箇所がわかったので、その場でお見積りをご提出したところ、すぐに対処して欲しいとのご要望でしたので、そのまま施工となりました。
午後は埼玉県越谷市東越谷の2階建て店舗様のねずみ駆除工事4回目です。前々回の施工で、店舗内には出没しなくなっているのですが、2階の休憩室や事務所にはまだ出ているそうで、室内を点検すると所々にフンがあり、給湯室の流し台の下を齧り広げていました。発見した箇所を遮断して、次回まで様子を見ていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)