20160705 東京都葛飾区立石の4階建てマンションの1階テナントのねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160705 東京都葛飾区立石の4階建てマンションの1階テナントのねずみ調査

午前は弊社とお取引のある工務店様のご紹介で、東京都葛飾区立石の4階建てマンションの1階テナントのねずみ調査です。店舗様として内装工事中にねずみのフンを見つけたそうです。マンションのオーナー様にもお立ち会いいただきました。店内へも出没していた証跡があり、天井裏には大量のフンと、囓られて銅線が剥き出しになっている電気ケーブルもありました。テナント内と囓られた電気ケーブルは工務店様に対応していただき、外からの侵入箇所の遮断と、殺鼠剤と粘着シートを使ったねずみ個体数の減少の施工を、弊社が担当することになりました。
午後は東京都中央区月島の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目です。前回に大小のねずみが合計5匹捕獲されてからは、まったく音も気配もないそうです。天井裏を見てもまるで変化がないので、生息無し、工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)