20160826 東京都多摩市桜ケ丘の2階建て住宅での、ねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20160826 東京都多摩市桜ケ丘の2階建て住宅での、ねずみ駆除工事

1件目は東京都多摩市桜ケ丘の2階建て住宅での、ねずみ駆除工事1回目です。室内に出てきていると、調査時に聞いていましたので、まずは室内の捜索です。昨日の夜に、キッチンで目撃したそうです。キッチンを重点箇所として捜索していると、茶箪笥の後ろに隠れているクマネズミを発見しました。すぐに捕獲体制をとり、20分後に捕獲しました。さらに捜索を続け、これ以外の個体が室内に居ないことが確認できましたので、室内への出入り箇所を遮断して、天井裏と床下に殺そ剤と粘着シートを設置しました。外部の侵入箇所の遮断も行い、次回は2週間後にお伺いします。
2件目は、神奈川県川崎市宮前区菅生の2階建て住宅のねずみ駆除2回目です。2日前にユニットバスの天井裏で、大きな物音がして、しばらく鳴き声が聞こえたそうです。どうやら粘着シートにかかったようです。設置各所の殺そ剤と粘着シートを点検すると、やはりユニットバス天井裏で、若年の成獣が1匹捕獲されていました。そのほか、キッチン床収納庫を上げた床下で、幼獣3匹が捕獲されていました。次回は2週間後にお伺いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)