亀戸のスペインバル☆ | サンキョークリーンサービス

亀戸のスペインバル☆

 

 

お世話になっております☆

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員WEB班 タカスです

たかすイメージ

 

先日、会社から近くの亀戸に飲みにいきました☆

 

安くておしゃれでおいしいお店あるかな~♪

なんてスマホで探してみたところ

 

スペインバル発見~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しかもなんと380円均一!!

 

スパニッシュバル パシオン 亀戸店☆

 

安すぎだとうれしいですけど少し心配になります(笑)

なんてわがままな(´ε`;)

 

でもお店の写真や口コミがよさそうだったので

行ってみました~(^▽^)/

 

お店はガラスばりで中はとても賑わっていました~♪

 

壁にテレビが備え付けてありサッカーが流れているところなんかも

スペインバルらしくていいかんじ☆

 

メニューを見ると本当に食事も飲み物も380円で豊富な品ぞろえです。

安っぽくないのにお安いです!

380円以上の特別メニューもありました☆

 

そして~まずはレッドアイシャンディガフで乾杯(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

お酒

 

ちなみにこの野菜チップスは

お通しでした!

ボリュームありますよね(・ω・人)

 

スペイン風オムレツのトルティージャ♪

 

トルティーヤ

3種類からソースが選べるのでうれしい☆

私たちは白のチーズソース仕立てにしました!!

 

 

 

 

 

アンダルシア風フライドポテト

 

ポテト

 

お酒にぴったりですヽ(=´▽`=)ノ

 

そして最後にスイーツ~~(・ω・人)

 

デザート

 

ショコラとバナナのミルフィーユ仕立てでございます( ・`ω・´)

 

380円だったのにすべてボリューム満点だったので2人でシェアしました!

驚きですよね~!!

 

お店の雰囲気も良く安くておいしい(≧Д≦)

これからたくさん使わせていただきます!

みなさんも行ってみてくださいね~♪

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ