20161008 神奈川県横浜市磯子区磯子台の2階建て住宅のねずみ調査と、横浜市南区庚台のねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161008 神奈川県横浜市磯子区磯子台の2階建て住宅のねずみ調査と、横浜市南区庚台のねずみ駆除工事

1件目に神奈川県横浜市磯子区磯子台の2階建て住宅のねずみ調査です。2か月前に天井裏で音がし始めて、3日前にキッチンでねずみの姿を目撃したそうです。始めて見るねずみの姿に奥様はパニックを起こしてしまったそうです。室内の調査をすると、キッチンと洗面所、それと和室にねずみの出入りした形跡を発見しました。天井裏の断熱材は表面が喰い破られ、営巣箇所となっている所もありました。外からの侵入箇所は、2か月前まで無事であったことが不思議なほどに開いており、遮断作業に相当な時間がかかります。お見積もりをお出ししてご検討いただいております。
午後の2件目は神奈川県横浜市南区庚台のねずみ駆除工事の3回目です。前回の施工で成獣2匹を捕獲してから、全く気配がないそうです。全5回の施工ですので、今日は天井裏にダニ駆除剤を噴霧して、次回まで様子見となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)