20140911 神奈川県川崎市宮前区東有馬でシロアリ直接施工工事 | サンキョークリーンサービス

20140911 神奈川県川崎市宮前区東有馬でシロアリ直接施工工事

今日は曇りのち雨、秋雨ですね。午前は神奈川県川崎市宮前区東有馬の2階建て住宅のシロアリ直接施工です。浴室土台に被害があり、浴室タイル目地のひび割れから壁内に湯気となった湿気が入り込んだことが原因でした。施工後に目地補修をお願いしました。補修をしていただかないと、シロアリ保証書の規定条項の建物保守管理不備に該当してしまい、浴室は保証免責となってしまうことをご説明しました。午後は東京都杉並区善福寺の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。束柱などの建材にはシロアリの被害はないのですが、散乱している廃材にシロアリの現物がいるので、廃材を床下から撤去してから薬剤を散布して施工完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ