20161204 東京都町田市上小山田町でのねずみ駆除工事、稲城市百村のアパートねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20161204 東京都町田市上小山田町でのねずみ駆除工事、稲城市百村のアパートねずみ調査

今日の午前の工事は、東京都町田市上小山田町の平屋住宅でのねずみ駆除工事2回目です。前回の施行では、室内の出没箇所の遮断を行いましたので、今日は外からの侵入箇所を遮断します。その前に、天井裏と床下に設置した殺鼠剤と粘着シートを点検しましたが、粘着シートでの捕獲はなく、殺鼠剤の喫食もありませんでした。この物件は築年数が経っていますので、外からの侵入箇所はかなり多いです。手分けして、ひたすら遮断しました。
午後は東京都稲城市百村の2階建てアパートのねずみ調査です。入居者のお一人から不動産会社に苦情が来たので、不動産会社が入居者全員に聴き取りをしたところ、ほぼ全ての部屋で被害があったため、弊社に調査の依頼がありました。調査当日にご協力いただけた居室の2部屋を調査させていただいたところ、どちらも室内ヘ出て来ている箇所が同じですので、他の居室も同様と推測します。外部からの侵入箇所も発見しましたので、お見積もりを不動産会社にご提出します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)