20170110 神奈川県横浜市南区三春台の3階建てアパートのねずみ駆除工事と横浜市緑区東本郷でのねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20170110 神奈川県横浜市南区三春台の3階建てアパートのねずみ駆除工事と横浜市緑区東本郷でのねずみ駆除工事

本日の現場は、神奈川県横浜市南区三春台の3階建てアパートのねずみ駆除工事です。今の所は室内へ出没している居室は1階の2部屋ですが、ねずみが室内に出る箇所は出没している2部屋共に同じ箇所ですので、今出ていない他の部屋もこれから出てくる可能性が高いので、すべての部屋の出没箇所を遮断します。住人様がご不在の部屋へは、管理会社様にお立会いいただいて、お昼過ぎに全室遮断完了しました。
次の現場は、神奈川県横浜市緑区東本郷の2階建て住宅のねずみ駆除工事2回目です。天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検すると、2階天井裏に設置している殺鼠剤がすべて喫食されていました。どうやら初回工事で侵入箇所を遮断したことで閉塞状態になったようです。洗面所の床下収納庫を上げてみると、粘着シートに成獣1匹と幼獣3匹が捕獲できていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)