20181126 神奈川県平塚市岡崎と相模原市南区上鶴間本町でネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20181126 神奈川県平塚市岡崎と相模原市南区上鶴間本町でネズミ調査

今日は、神奈川県平塚市岡崎の2階建て住宅のネズミ調査を行いました。ご住宅は築30年以上で一部増築部も有り、ネズミが外から侵入している箇所は増築部の屋根からで、その箇所に著しいラットサイン(ネズミの証跡)がありました。屋根からのネズミの侵入を防ぐのは、からり難しいケースでしたのでお客様にありのままをお伝えして、お客様自身でも遮断を行っている為、大工さんに依頼することと、天井裏での粘着シートの敷込み方法等のアドバイスのみで終了となりました。
午後に神奈川県相模原市南区上鶴間本町の2階建て住宅のネズミ調査を行いました。こちらはネズミが侵入して間がない(1週間前から音がする)ため、ネズミの証跡を探すことが大変でしたが、どうにか見つけることができました。お見積りをお出して検討していただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)