20190108 神奈川県川崎市幸区南幸町でのネズミ調査、横浜市緑区中山町でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20190108 神奈川県川崎市幸区南幸町でのネズミ調査、横浜市緑区中山町でのネズミ駆除工事

午前は神奈川県川崎市幸区南幸町の2階建て住宅のネズミ調査に伺いました。ご依頼者様のご実家で、お母様がお一人でお住まいでしたが、今入院されているそうです。入院前からネズミが出始め、起き上がれなかったお母様が随分と大変な思いをされていたそうで、入院中にネズミ駆除をしたいとのご意向です。建物の内外をちょうして、外からの侵入口と、室内への侵入口を複数見つけました。お見積りと施工方法をご提案すると、すぐにご依頼をいただけました。
午後は神奈川県横浜市緑区中山町の3階建て住宅のネズミ駆除工事2回目です。3日前に床下で暴れるような鳴き声が聞こえたそうです。和室畳下の開口部に設置した粘着シートに、大きなクマネズミの成獣が捕獲されていました.ユニットバスの天井裏の殺鼠剤がかなり喫食されていました。殺鼠剤と粘着シートの補充と交換をして、次回まで効果判定となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)