20190116 東京都稲城市大丸でネズミ調査と、東京都大田区大森北でネズミ駆除施工 | サンキョークリーンサービス

20190116 東京都稲城市大丸でネズミ調査と、東京都大田区大森北でネズミ駆除施工

本日の午前は、東京都稲城市大丸でネズミ調査を行ってまいりました。木造2階建ての住宅ですで、お母様が1階のキッチンでネズミが室内を走る姿を目撃しており、数日前突然2階ベランダ側の天井でドスンドっカーンと物凄い音がしているということで調査のご依頼をされてきました。音が多いのは、1階キッチン天井付近で、その天井裏にはネズミの足跡多数ありました、建物外周を調査しましたら、1階軒先の雨樋が詰まって溢れている部分が、腐食で穴が出来ており、ネズミが容易に入れるほどのスキマとなっておりました。雨樋と軒先の補修の大工工事を含めた、ネズミ駆除のお見積りをご提出しました。
午後は、東京都大田区大森北でネズミ駆除施工を行ってまいりました。木造2階建てのご住宅で、2階和室の長押より室内にネズミが出現したご住宅で、室内のネズミ侵入経路の捜索遮断工事や外部遮断工事を行いました。
室内は、ネズミの侵入経路がはっきりしていた為、遮断作業もスムーズな流れでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)