20181004 東京都大田区久が原と神奈川県川崎市川崎区小田にてネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20181004 東京都大田区久が原と神奈川県川崎市川崎区小田にてネズミ調査

午前は東京都大田区久が原の2階建て住宅にてネズミ調査です。2週間位前に天井裏を走る音に気付いたそうです。寒くなってきたので家屋に入り始めてきたのでしょう。ユニットバスの天井点検口から見ると、かなり大きなネズミのフンがありました。外部からの侵入口を探すと、基礎パッキンがあちこち無い所があり、そこから入ったようです。ネズミ駆除のお見積もりをお渡しして、ご家族で検討していただきます。
午後は神奈川県川崎市川崎区小田の2階建て空き家のネズミ調査です。ご依頼者はリフォームして貸家にするそうなのですが、その前にご近所への配慮としてネズミ駆除をする為の調査依頼です。その事情から、まずは捕獲優先の施工を行い、その後に外部侵入口を遮断する方法をご説明して、お見積もりをお送りすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)