20130826 東京都杉並区成田東でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20130826 東京都杉並区成田東でシロアリ駆除

昨日の涼しさもつかの間、またまた猛暑でした! 本日は、東京都杉並区成田東の木造3階建住居、お友達同士で3軒のシロアリ駆除依頼、築年数は6年とまだ築浅の住宅ですが予防でのご依頼でした。なかなかシロアリ予防工事をされる方の比率は駆除工事よりもかなり低いのですが、自主的にシロアリ対策を行われる事は素晴らしい事です。 御三家の皆さんが、順番にお茶や、お菓子でもてなして下さり、わいわいがやがやと楽しく作業をさせて頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ