20140205 東京都府中市白糸台でシロアリ新築防蟻 | サンキョークリーンサービス

20140205 東京都府中市白糸台でシロアリ新築防蟻

快晴の一日でしたが天気予報通り寒い一日でした。最高気温は確かに5℃位の感じでした。本日の現場は、東京都府中市白糸台の分譲住宅地の新築シロアリ防蟻3棟でした。昨年末より前年に比べ新築防蟻依頼が増加しています。これも消費増税の影響でしょうか、住宅の駆け込み建築も多いとか・・・・。でも新築は着工から完工まで少なくても2か月や3か月はかかるのでそろそろ落ち着くころかなと個人的には思います。 3棟仕上げた後は、東京都杉並区永福でシロアリ調査が入っていたので、遅めの昼食を永福駅前の大勝軒ラーメンを食しました。久々の大勝軒はさすがラーメンの王道!美味かった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ