20140102 東京都練馬区春日町でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20140102 東京都練馬区春日町でシロアリ調査

お正月らしく、都内は車が少なくて走りやすいですね。午前に練馬区春日町の2階建て住宅のシロアリ調査です。お孫さんが洗面所の床が沈むところに気付いて、沈み込みで遊んでいるから踏み抜くのでは? 心配だから調査して欲しいとのことでした。小さい子供はそういう所で飛び跳ねたりするんです。調査の結果は、やはりシロアリでしたので駆除と床下の根太補強をお見積りとしてご提出してご契約をいただきました。事務所に戻ると、別チームが亀戸天神の出店でいろいろ買ってきていたので、甘酒のお屠蘇です。勤務時間を過ぎれば本物のお酒でお屠蘇なのですが、まだ勤務中ですからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ