20140816 東京都葛飾区立石でシロアリ更新消毒工事 | サンキョークリーンサービス

20140816 東京都葛飾区立石でシロアリ更新消毒工事

朝から雨が降りそうな気配ですね。午前は東京都葛飾区立石の2階建て2世帯住宅のシロアリ更新消毒です。シロアリの保証が満期となったお客様です。床下の湿気の多さから、調湿材も敷設しました。カビも発生しにくくなりますから、木材の寿命も延びますね。

午後は千葉県鎌ケ谷市南初富の2階建て住宅のシロアリ調査です。築15年を越えて、そろそろ心配だからとのことで調査依頼をいただきました。床下を調査してみると、シロアリの被害はありませんが、廃材や断熱材の余り等が散乱していました。その状況をデジカメで撮影したのでご主人に見ていただき、床下清掃を含めたお見積もりをご提出したところ、ご成約をいただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ