20140829 千葉県市川市柏井町でシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20140829 千葉県市川市柏井町でシロアリ駆除工事

今日も曇り空、涼しくていいですけど半袖では寒いですね。午前は千葉県四街道市大日の2階建て住宅の羽アリ対応です。この季節なのでシロアリの羽アリではなく、クロアリの羽アリであろうと思いながらお伺いしました。弊社で2年前にシロアリ駆除を施工させていただいたお客様なのですが、浴室から羽アリが出たとのことでした。到着して羽アリを見ると、窓枠にクロアリの羽アリが数匹動いていました。どうやら基礎沿いに上ってきたもののようです。シロアリの羽アリを経験されているお客様なので心配そうでしたが、ご説明してご安心いただきました。窓枠外にあるクロアリの巣穴に駆除剤をかけておきました。

午後は千葉県市川市柏井町の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。束柱などの建材にはシロアリの被害はないのですが、散乱している廃材にシロアリの現物がいるので、廃材を床下から撤去してから薬剤を散布して施工完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ