20140917 東京都三鷹市新川でシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20140917 東京都三鷹市新川でシロアリ駆除工事

今日は秋らしい一日でした。午前は東京都三鷹市新川の2階建てアパートのシロアリ駆除工事です。大家さんのご自宅とつながっているのですが、床下ではつながっていないため、大工さんに床点検口を造作していただいての施工です。総面積でかなりの広さでしたが、お昼過ぎに工事完了しました。

午後は東京都練馬区高松の2階建て住宅のシロアリ消毒と湿気対策の施工です。内基礎が細かく入っているため床下の通気が悪く、湿気が篭ってしまっていました。内基礎が多いと耐震性はいいのですが、どうしても通気はよくありませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ