20150201 東京都府中市白糸台でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20150201 東京都府中市白糸台でシロアリ調査

今日から2月です、このまま暖かくなってほしいですね。午前に東京都府中市白糸台の2階建て住宅のシロアリ調査です。築14年が経っているのでそろそろ心配になったとのことで、弊社のキャンペーンをインターネットで見ていただいて調査のご依頼をいただけました。床下の建材に被害はありませんでしたが、シロアリの蟻道が和室床下にあり、土台にまで到達していました。打診しても被害音は無く、蟻道を破壊しても現物はいませんでした。湿気が篭って木材が腐朽を始めた時に作られた蟻道のようです。シロアリ駆除工事と湿気対策のお見積書をご提案しご検討いただいております。

午後は東京都西東京市柳沢のシロアリ調査です。お知り合いの方がシロアリ消毒をして、自分の家は大丈夫なのか気になったそうで、調査依頼をいただきました。床下の構造部分に被害はないものの、廃材が散らばっている様子をデジカメで見ていただきました。床下の清掃を含めて予防施工をお勧めしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ