20150423 埼玉県志木市柏町でシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20150423 埼玉県志木市柏町でシロアリ予防工事

2~3日前から、シロアリの羽アリが飛び始めました、今年は少し早めですね。午前は埼玉県志木市柏町の2階建て住宅のシロアリ予防工事です。ご近所でシロアリの被害があったそうで、心配した奥様からのご依頼でした。床下には被害がなかったので、スムーズに床下消毒が終わりました。

午後は東京都板橋区高島平の2階建て住宅のシロアリ調査です。前回の消毒から11年経過しているので消毒をしたいとのことでの調査依頼です。床下に建築時の廃材があり、前回消毒した業者の方は清掃をしなかったのですね。床下清掃を含めたお見積もりをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ