20151027 埼玉県比企郡滑川町羽尾の2階建て住宅でのシロアリ駆除直接施工です | サンキョークリーンサービス

20151027 埼玉県比企郡滑川町羽尾の2階建て住宅でのシロアリ駆除直接施工です

今日は埼玉県比企郡滑川町羽尾の2階建て住宅のシロアリ駆除の直接施工です。玄関枠にすでに喰害があり、駆除が必要であることはお客様もご承知でした。直接施工で割引になることをご説明して、本日の施工となりました。お客様のお電話では大きな被害とのことでした、お客様にとってはご自分の財産がどうなるか心配でしょうね。この心配につけ込む業者もいるので、ご注意ください。さて、玄関の被害をどのように薬剤処理をするかご説明して、施工開始です。玄関は特に念入りに薬剤処理をしました。床下にもシロアリの蟻道はありましたが、建材には到達していませんでした。お客様にご安心いただくため、デジカメで撮影した、施工中の写真をテレビに繋いでご覧いただきました。お客様も一安心です。
午後は埼玉県坂戸市溝端町の2階建て住宅のシロアリ施工後の1年目無料点検を3棟です。ご近所で同時に施工をさせていただいたお客様なのですが、隣同士ではなく1ブロックずつ離れている3棟です。それぞれ点検をしてみると、2番目に点検した、ブロックの一番奥のお客様宅のみ、周りを囲まれているせいで床下の通気が悪いとの、ご報告となりました。それでも、床下に昆虫の姿はありませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ