20160526 埼玉県越谷市花田でシロアリ消毒 | サンキョークリーンサービス

20160526 埼玉県越谷市花田でシロアリ消毒

本日は、埼玉県越谷市花田でシロアリ消毒を行ってまいりました。こちらは、床下はベタ基礎で床高も十分なのですが、周辺環境の影響のために床下の通気性がとても悪いところとなっております。ご主人も床下の通気性の悪さは知っており、何度かシロアリ消毒をしているとの事でした。
調査時には床下はクモの巣が多く存在しており、虫にとっても好都合な環境になっていることが分かります。シロアリ被害はないので、消毒もほうもスムーズに作業して問題なく終了いたしました。

現在のシロアリ消毒で使用している薬剤は薬品の種類によってバラつきがありましが、弊社で一番多く使用している薬剤は安全性に優れているのと、かつシロアリ以外の不快害虫にも一定の駆除効果があるものを使用しています。不快害虫に悩まされている方はぜひ一度、弊社までお問い合わせください。お助けになれば幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ