20161201 東京都立川市幸町のマンションでのシロアリベイトステーション点検作業と、東村山市美住町でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20161201 東京都立川市幸町のマンションでのシロアリベイトステーション点検作業と、東村山市美住町でのシロアリ調査

今日の朝は、東京都立川市幸町の5階建てマンションのシロアリベイトステーション点検作業です。マンション外周の植込みに埋設した、シロアリ用ベイト剤が入ったベイトステーションを一つ一つ点検していきます。総数で53個のベイトステーションを点検し、その内4つの餌木にシロアリの食害がありました。食害のある餌木を毒餌に替えて次回まで効果判定します。
午後は東京都東村山市美住町の2階建て住宅のシロアリ調査です。洗面所の床を張り替えているときにシロアリの被害があると、お付き合いのある工務店様より調査依頼がありました。洗面所の他に玄関にもシロアリの被害を見つけました。シロアリ駆除のお見積もりをFAXでお送りすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ