20170502 東京都昭島市田中町のシロアリの羽アリ調査、立川市高松町の羽アリ調査、三鷹市上連雀のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170502 東京都昭島市田中町のシロアリの羽アリ調査、立川市高松町の羽アリ調査、三鷹市上連雀のシロアリ調査

今日の1件目は、東京都昭島市田中町の2階建て住宅のシロアリの羽アリ調査です。玄関アプローチのタイル目地の隙間から出てきたそうです。床下の調査をさせていただき、床下にあったシロアリの通り道である蟻道を発見しました。お見積もり書をご提出しました。
2件目は、東京都立川市高松町の3階建て住宅のこれも羽アリ調査です。捕まえた羽アリはヤマトシロアリでした。トイレの窓枠からたくさん出てきたそうで、1階のトイレは封印したそうです。床高が無いため、保証をお付けできない施工となりますが、ご成約いただけました。
3件目は、東京都三鷹市上連雀の2階建て住宅のシロアリ調査です。キッチンに羽アリが出てきて、以前にシロアリの被害にあったことのあるそうで、すぐにシロアリの羽アリとわかったそうです。床下を調査すると、キッチンにシロアリの蟻道が2本ありました。駆除工事をご提案して、ご成約となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ