20171007 東京都青梅市木野下でのシロアリ駆除工事と、防腐・防カビ、床下防湿シートの敷込み工事 | サンキョークリーンサービス

20171007 東京都青梅市木野下でのシロアリ駆除工事と、防腐・防カビ、床下防湿シートの敷込み工事

今日は東京都青梅市木野下の2階建て住宅でのシロアリ駆除工事と、防腐・防カビ、床下防湿シートの敷込み工事です。広いお宅ですので、作業員3名でお伺いしました。床下の土質が山土のため保水量が多く、床下の湿気もかなり多いです。この湿気がカビの発生原因であり、シロアリの被害に遭う原因でもあります。シロアリの被害でボロボロになった束柱の交換も行い、シロアリ駆除の薬剤処理と共に防腐防カビ処理も行いました。この時点でお昼をかなり回っていました。お昼休憩を取り、床下全域に防湿・防カビシートの敷込みを行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ