20180109 東京都昭島市玉川町と東京都八王子市打越町でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20180109 東京都昭島市玉川町と東京都八王子市打越町でのシロアリ調査

今日は午前中に、東京都昭島市玉川町の2階建て住宅で、シロアリ調査です。普段使っていなかった納戸の壁がボロボロになっているのに気付いての調査依頼です。納戸のはシロアリに喰害されており、その床下は束柱や大引に、かなりのシロアリ被害がありました。シロアリ被害部位への薬剤注入を含めた、シロアリ駆除のお見積もりと、ボロボロの束柱の交換、大引の補強をお勧めしました。午後には、東京都八王子市打越町の2階建て住宅のシロアリ調査です。築6年と若い住宅ですので、床下に被害は無いと思いますが、床下に入れる点検口や床収納庫が無く、シロアリ予防のお見積もりと、弊社協力会の工務店様での、床点検口造作のお見積もりをご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ