20180331 埼玉県所沢市日比田でのシロアリ調査、和光市丸山台での床下無料点検、東京都板橋区若木の床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20180331 埼玉県所沢市日比田でのシロアリ調査、和光市丸山台での床下無料点検、東京都板橋区若木の床下無料点検

まずは埼玉県所沢市日比田の2階建て住宅での、シロアリ調査です。築20年を過ぎ、新築時以外にシロアリ消毒をしたことが無いとのことでした。床下にシロアリの被害はありませんでした。来月末頃には、シロアリの羽アリが飛び立つことをご主人はご存知でしたので、予防としてのシロアリ消毒をお勧めしました。
次に埼玉県和光市丸山台の3階建て住宅での、シロアリ消毒後の床下無料点検です。床下にシロアリを含め、昆虫の生息は無く、水漏れ等もありませんでした。
最後に東京都板橋区若木の2階建て住宅のシロアリ消毒後の床下無料点検です。こちらも床下に問題はありませんでしたが、基礎の通気口がプランターで3つも塞がれていたので、通気口を塞ぐと床下の通気が悪くなるとご説明して、動かすのをお手伝いしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ