20180901 東京都荒川区西尾久のシロアリ調査、東京都北区西が丘のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20180901 東京都荒川区西尾久のシロアリ調査、東京都北区西が丘のシロアリ調査

本日の午前は東京都荒川区西尾久の2階建て住宅へシロアリ調査に伺いました。 敷地内に母屋(2階建て住宅)と借家(平屋)があり2軒共調査を行いました。借家は居住者が外より調査出来ないかとの事で、ヒアリングと通風口からの確認となり、被害状況はハッキリわかりませんが、床下全域へ作業員が入っていくことには問題はないようです。 母屋は玄関框に食害があり、台所収納庫より床下の調査を行いました。玄関框の被害は、框下の土留板からの蟻道でした。お見積りを提出すると、前向きに検討して頂ける様子でした。 午後は東京都北区西が丘の2階建てアパートのシロアリ調査に伺いました。 不動産会社様の立会で、空き部屋を調査しましたが、床下は部屋ごとに基礎で区切られているので、他の部屋は調査できませんでした。 その未調査であることを踏まえてのお見積もりをお出汁することになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ