20190410 神奈川県横浜市中区寿町でのネズミ調査と横浜市旭区今宿東町でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20190410 神奈川県横浜市中区寿町でのネズミ調査と横浜市旭区今宿東町でのネズミ駆除工事

午前は神奈川県横浜市中区寿町のビルテナント飲食店様での、ネズミ調査です。本来はビル全体を対象とした調査・駆除が最も効果があるのですが、ビルのオーナー様は飲食店だからネズミが来ると言って取り合ってくれないそうです。そのため、店内に出てこないことを条件とした調査・駆除となることを、お立ち会いの店長様にご了承いただきました。店内調査で、ネズミが出没できる穴や隙間が幾つか見つかり、その箇所の遮断工事と、店内に潜んで残ったネズミの捜索と捕獲のお見積りをご提案しました。見積内容をご説明して、ご成約をいただきました。
午後は神奈川県横浜市旭区今宿東町の2階建て住宅でのネズミ駆除工事です。本日で施工プラン最終日なので、ヒアリングでネズミの気配が無いとのことで、天井裏と床下に設置した殺鼠剤と粘着シートにまったく変化はなく、天井裏に新しい糞もありません。ネズミの侵入は無いと判断して、殺鼠剤と粘着シートをすべて撤去して、天井裏へダニ衛生消毒剤を噴霧して、駆除工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ