20210717 東京都荒川区西尾久にてシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20210717 東京都荒川区西尾久にてシロアリ予防工事

関東地方が昨日梅雨明けし、今日は朝から暑い!日差しが強く明らかに暑さが真夏です。東京都荒川区西尾久の現場に到着してシロアリの予防工事を開始、床上玄関周りの薬剤注入処理を先に終わらせるだけで汗だくになり、今度は床下に進入すると「いやー 以外に涼しくて快適だな~」と思いながら、床下の木部処理を丁寧に行い、コンクリート部分に薬剤を面状散布して終了しました。外で後片付け作業中にやはり今年も猛暑が続くのかな~と思いながら、「よし、暑さには負けないぞ!」ともう一度気合い入れました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ