勝矢祭 | サンキョークリーンサービス

勝矢祭

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

今年のゴールデンウイーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

会社の側では勝矢祭というのが行われていました。

見学された、事務のやよいさんより写真をお借りしました。

大島から亀戸までの約2キロ(結構な距離ですね!)を武者行列や幼稚園、小学生のマーチングバンドなどが練り歩き、所々でパフォーマンスがあったようです。

こんな様子です

こんな姿はなかなか見られないですよね

 

こちらはマーチングバンドですね。

可愛らしいですね

会社の向いにある、城東高校のなぎなた部の皆さんも参加されていました。

高校の前には、ときどき大会の幕がかかっていたりするので、なかなか盛んな部活のようですね


地元が賑わうお祭りやイベントってとってもワクワクして嬉しい気持ちになります!!

 

 

  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
電話 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ