シロアリだけじゃないんです | サンキョークリーンサービス

シロアリだけじゃないんです

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

今日もお仕事のお写真を拝見させていただいたのですが、害虫というものに慣れない私には、ちょっと衝撃でした

苦手な方はスミマセン

でも、スゴイと思ったのでちょっとご紹介させてください

木の上に何かがあるのでしょうか。

おっ何かが取れた様です。

ジャン

正体はハチの巣でした

そしてまた別件です

この仕掛けといえば

ジャン ネズミでしたー

そして最後です。

シートに黒い点々、見えますか?

ジャン トコジラミというそうです

blog_import_55b4a01128f69

あれもこれも、様々な害虫に対応して駆除しているんですね。

すっすごい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ