そうだ! 箱根行こう!   < むらっちょのふらり箱根放浪記 > | サンキョークリーンサービス

そうだ! 箱根行こう!   < むらっちょのふらり箱根放浪記 >

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます(株)サンキョークリーンサービス ウェブ担当、むらっちょです先日、お休みを取ったのに予定がつぶれた日がありまして、
そうだ  箱根行こう! 
ということで、箱根にふらりってきました。

 

新宿から高速バスふらりと乗って行ってきたので、無準備。

箱根遊歩道

 

いいですねぇ~

澄んだ空気、生い茂る草花
そしてポーラ美術館!

ポーラ美術館

 

ポーラ美術館の遊歩道でお弁当を食べる

と決めていたのに、
遊歩道は飲食禁止・サンダル禁止で入れないし、

「底すぎて徹底的に泣く」

って目標は案外楽しくてはしゃいでしまい、達成できないし。

恐るべしふらり…。

ポーラ美術館2

 

とりあえずふらりふらりとさすらいます。

 

ポーラ美術館4

 

ポーラ美術館3

 


素敵な庭園もありました。
本当お空の雲に緑のバランスが何とも言えない・・・

 

アイス

 

 

自然を堪能したら、やっぱり甘いものでしょ!
腹が減ってはなんとやら・・・

真夏のアイス、本当オアシス以外の何物でもないわ

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


“そうだ! 箱根行こう!   < むらっちょのふらり箱根放浪記 >” への1件のコメント

  1. >自由気ままなヒルズ系女子さん
    コメントありがとうございました!
    レスが遅れて恐縮です。
    今までは会社の作業内容的なブログでしたが、
    皆様にも気軽に見ていただけるように
    素朴な日常ネタなどをアップしていきたいと思っております。
    ですので、いつでもフラッとお立ち寄りいただけたら幸いです。
    宜しくお願いします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ