江東区民まつりレポ! 水辺と生物環境保全推進機構編! | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 江東区民まつりレポ! 水辺と生物環境保全推進機構編!

江東区民まつりレポ! 水辺と生物環境保全推進機構編!

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます 

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、ウェブ班

カオリンです
さすがにこのピグの衣装、寒そうな気がしてならない今日この頃です・・・。

10/19(土)木場公園で開催された江東区民まつりの様子その3です!

様々な団体等がブースを出されていました。
今回ご紹介するのは「水辺と生物環境保全推進機構」さんです。

江東区塩浜にあるそうで、この日はウミガメを中心としたブースを出されていました。

一番目立っていたのは、やはりこちらでしょう!
ガッツリカメラ目線ですよ!奥さん!

 

 

こちら、ウミガメの赤ちゃんのホルマリン漬けとの事です。
親切な女性スタッフさんが、丁寧に説明してくださいました!

 

 

リアルすぎる程にリアルでしたよ!はい。
サンキョークリーンサービスを代表して、しっかりとお触りして参りました。
カチカチに硬かったです 亀さんは縁起物ですし、ご利益があったりして

なんと、卵までありました!
これらを生みながら、母ウミガメは涙を流すのでしょうね・・・。

この他にもまだまだ沢山の団体さん&地方からのブースがありました。

一度に色々な内容を学べる機会はなかなかないと思います。

大人も子供も本当に貴重な体験ができるイベントでした!

という訳で、他のブースのレポも引き続きまったりとアップしていきます

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)