師走 | サンキョークリーンサービス

師走

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます 

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、ウェブ班

 

アヤちゃんです

今年も早いもので、もう師走ですね。

弊社では先日、少々早い忘年会で社員一同、賑やかなひと時を過ごしました。

カレンダーも後残り一枚となり、一年の締めくくりが近づいてきました。

が、今年が終わるその前に!今日は


クリスマス!


このイベントは素通りできません。

昨日眠る前、ふと思い出したのは、サンタさんが来るのを心待ちにあれこれ想像していた子供の頃の気持ち。

いくつになってもわくわくするのは、そんな子供の頃の記憶があるからでしょうか。

昔を思い出し、わくわくしながら眠った昨日。


リリリリリーン!と目覚ましの爆音で目覚めた私の枕元は

当然ながら眠ったままの殺風景な状態でしたが・・・・。

なんてことはさておき、今年のクリスマスにはサンタの入れ物に入った何とも可愛らしいプリンアラモードを頂きました。

西大島駅から船堀橋を越えてすぐにあるケーキ屋さん

『パテスリーコハル』 

商品名はその名も 

プリン ・ ア ・ ラ ・ モード 

 

外見は子供に大人気!といった感じですが、中身はキャラメル味でとても濃厚な大人でも美味しく頂けるプリン。

見た目も楽しく味も大満足でペロリとたいらげてしまいました。

想像してわくわく、美味しく満足、クリスマスを堪能していた私ですが、

弊社は年中無休、男性社員は本日もねずみ駆除業務にあたっております。

年末に向けて皆様ご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごし下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)