池袋にて | サンキョークリーンサービス

池袋にて

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

先日、久しぶりに電車に乗って人の多い町へと繰り出してきました

普段、江戸川区や江東区近辺しか出歩かない私にとっては衝撃の人ごみでした。

そして美味しいものをたらふくいただいて参りました。

池袋パルコの上にあるお店にてランチ

選べる御前


照り焼きソースのかかったお魚のフライも美味しかったですし、
小鉢のバンバンジー風の蒸し鶏もさっぱりしていてよかったです。

赤出汁のお味噌汁もとても美味しく、腹ペコな私のお腹にすぅ~っと染み込んでくれました。

お友達のもパシャリ


ちょっとつまみ食いさせてもらった小鉢。

白身魚とおからのフワフワな揚げ物

想像以上に美味しくて、作ってみたいと思ったけれど、材料が分からず断念

食べれたことに満足した私です

ランチで完全に満腹の私たち一行は、当たり前のように次のデザートを求めてカフェへと・・・・

別腹計画は、ランチをいただく前からしておりましたので。

ガトーショコラです。


オレンジのコンポートや添えてあるアイスリームがオシャレだし、ガトーショコラを何倍も美味しくしてくれて本当に有難い存在でした

この具だくさんな丼は!(←オシャレ感のない表現ですが、本当にボリュームがすごい!


抹茶パフェです。

抹茶のアイスクリーム、そして生クリームあんこ、それに抹茶わらびもちや、下のほうにはパフェ定番のコーンフレークも入っています。

そしてうさぎの耳のようにピョーンと飛び出ているのがサクットロッホクホクの大学いも

お腹が空いている今、この写真をみてしまって後悔です。

食べたくて食べたくて・・・・

電車に乗って美味しいもの食べにいくのって本当に幸せ

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ