箱根・大涌谷へ | サンキョークリーンサービス

箱根・大涌谷へ

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

箱根へ行って来ました。

一日目は土砂降りの雨でしたが、翌日は快晴!!

朝からロープウェイに乗って大涌谷へ向かいました。

思っていたよりも大きな乗り物で、20人ぐらい乗れます。

出発したロープウェイは一気に空高く登っていき、こんな高~い所へ。

そして丘を超えると~


富士山でーす!!

写真では伝わりずらいですが、丘を越えた瞬間の迫力と感動はすごかったです!

そして下には大涌谷が

ジャーン!!

ロープウェイで到着した先にもまた富士山!

こんなに富士山の頭を大きく見たのは初めてでまた感動。

やっぱり富士山はすごいなーと。

それからまた少し山を登って・・・

もくもく・・・もくもく・・・・有害ガスが!

地獄谷と呼ばれていただけあって雰囲気あります。

それより何より非常に非常に臭かったです(笑)

臭かったのですが、

お目当ての黒玉子を買って食いました。

見てください!その名の通り、真っ黒です!!

剥いてみると中身はこの通り、普通の色をしています。


味はというと、普通のゆで卵とあまり変わりない??ように感じましたが、

ゆでたてほやほやで温かくて(あっつくて持てないぐらい)まろやかで美味しかったですよ!

硫黄の臭いがまたいい味わいになっていたのかも知れません。

この黒玉子、ロープウェイが到着する所でも買えるのですが、作っているのはもっと上の、山もくもくしている所。

そこで、出来立ての黒玉子をこのミニチュアロープウェイが下まで運んでくれるのだそうですよ!

面白いですよね!

絶景を楽しめた箱根旅行でした。

 

  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
電話 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)