若洲~お台場 | サンキョークリーンサービス

若洲~お台場

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

動物園に続きまして陽気につられてお出かけをしてまいりました。

江東区の海っぺりにある若洲海浜公園です。

レンタサイクルがあり、およそ、6キロの道のりをサイクリングしました。

海沿いの道を走っていると、対岸にはディズニーリゾートが見えました。

小さくて分かりずらいですが、おそらくホテルやディズニーシの噴火する山(名前は不明)などですね

 

木のトンネルを抜けると

展望台のような場所がありました。

相変わらず対岸の風景はディズニーリゾートですが。

ちょっと角度を変えると葛西臨海公園の観覧車が見えます。


 

そのまま海の道を折り返してくると、最終的にデーンと現れたのは、

東京ゲートブリッジでした。

恐竜が向かい合っているような形、とテレビでよく放送されていましたが、

確かにそう見えなくもないですね

サイクリングを終え、乗り物を車に変えてから、その足でお台場へ向かいました。

日が落ち始めた頃、レインボーブリッジの上の方に、ほんの僅かだけ虹のようなものが見えました雨も降っていないし、何だったのだろう?不明ですが、きれいでした。

完全に日が沈み、ライトアップされたレインボーブリッジもまたキレイですね

思いがけず、橋を沢山眺めた一日でした

食事を終え、帰り際フジテレビを見上げると、こちらもライトアップされていました。

しかも、昔のファミコンみたいな音楽に合わせて

何のイベントだったのかは謎のまま、お台場を後にしてきました


  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
電話 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ