やっぱ疲れた時はお肉でしょ!! | サンキョークリーンサービス

やっぱ疲れた時はお肉でしょ!!

ご訪問、ありがとうございます

株)サンキョークリーンサービス
アラサー女子事務員ウェブ班

むらっちょです。

今週は仕事で全く新しいことを
やることになったり、
ヘンな人と関わりまくったりと
疲労大困憊
そんな時には

ぜーったいに

しかも
血が滴りそうなやーつ!

ということで、神田の
ブッチャーブラザース
へ行ってきました!
…お笑い芸人ではないですよ!

なんとここ、野菜メニューはありますが
魚介メニュー一切なし!
肉を欲している者には
浮気禁止
の絶好の場所なんです

まずは腹ごなしにトマト
味噌みたいのに漬けてあるのですが
甘くておいしかったです
R0013717

そしてここから怒涛の
肉攻撃

肉①(ソーセージ)
R0013719

肉②(レバーペースト)
R0013720
肉③(チリビーンズ)
R0013722
野菜を挟んで…
R0013723
再び肉④(ブッチャーズリブ)
R0013724
更に肉⑤(ラムチョップ)
R0013726

さすがに女ふたりでこれだけ
肉の波状攻撃
を受けると、お腹も尋常じゃないほど
膨らみますが
喋りはまだ消化しきれていない
ので

チーズやら

R0013727

デザートやらも注文しちゃう
R0013729

 

R0013730
…飲んでる時にスイーツ、
久々に食べました。。。。。

まだまだいーっぱい
罵詈雑言を吐ける勢い
でしたが
本日はここまで。

とりあえず
当面の英気を養う
ことはできました

なので…

今週もがんばるぞー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ