サンキョーウェブ班☆打ち合わせ会 | サンキョークリーンサービス

サンキョーウェブ班☆打ち合わせ会

 

 

 

お世話になっております!!
(株)サンキョークリーンサービス
アラサーウェブ班たかすちゃんです

たかすイメージ

 

もうすぐクリスマスだ~~~!!

(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

 

 

みなさんクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?
今年のクリスマスは週末ですよね♪♪

 

 

クリスマスって町中がイルミネーションでキラキラして

なんだかロマンチックですよね~!

はぁ~ クリスマスに突然サプライズで

夜景の見えるおしゃれなレストランに連れて行ってくれる人があらわれたら

どうしよう~~~(≧Д≦)

とか、考えてるだけで楽しい~~!

 

あっすみません(゜Д゜)

 

 

さて今回は!(笑)

当社が力を入れているウェブについて

打ち合わせ後のお食事会の風景を撮ってみました!!

 

☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*

 

 

私も一応ウェブ班の一員としてお手伝いをしています!

 

難しいお話のときはわからないけどもっ!( ・`ω・´)キリッ

当社のホームページをみなさまにもっとみていただけるように♪

色々な部分を改善していきながら頑張っていますのでヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ色んなページをみてくださいねぇ~~♪

 

 

数時間におよぶ打ち合わせを終えて

みんなでお食事しながらリラックスムード☆

 

 

場所はウェブ班の癒し系、大滝くんがチョイスしてくれましたよ~

 

 

 

DSC_0092

癒しフェイスですねっ☆☆

 

錦糸町北口にあります「なすび」さん♪

DSC_0154

 

 

 

最近移転したらしく(大滝くん情報)とってもキレイな店内でした!!

店員さんの雰囲気もよく、おいしい食べ方やおすすめのお酒等も
教えていただきました~!

 

メニューが豊富なお店って色々選べてとっても楽しいですよね~☆

DSC_0152

たまごやき~☆

ふわっふわです!!

 

DSC_0145

ナガイモのフライ!!

DSC_0134

牛すじ煮込み(≧Д≦)

DSC_0147

 

社長は日本酒♪

DSC_0139

DSC_0143

 

社長おいしそうにのみますね~っヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お店の方のおすすめですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

私は日本酒は飲めないので

 

(というかまだ飲んでみたことがありません(;´∀`))
日本酒は挑戦できませんでしたが、こちらを注文しました!

じゃーん

DSC_0148

 

 

カボスサワ~!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

美味しかった~!さわやかでのみやすい~☆

 

仕事が終わった後の

お酒は最高ですよね~!!

 

みなさまもぜひ、なすびさん

 

いってみてくださいね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お仕事帰りのおじさまたちから若い女性グループのお客さんもいらっしゃったので

とっても入りやすい雰囲気でしたよ~(・ω・人)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ