大掃除☆今年も一年お疲れ様でした | サンキョークリーンサービス

大掃除☆今年も一年お疲れ様でした

 

 

 

お世話になっております!!
(株)サンキョークリーンサービス
アラサーウェブ班たかすちゃんです

たかすイメージ

 

もういくつ寝るとお正月ですね♪

(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

 

 

みなさん年末とお正月のご予定はもうお決まりでしょうか?
私は休暇を頂いたので、バカンスに行ってきます♪♪

その前に自宅お部屋の

大掃除!!

どうしよう~~~(≧Д≦)

 

 

 

さて今回は!(笑)

会社の大掃除!!

 

RIMG0581

☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.*

 

大掃除に一番力が入ってるのが社長です

 

手にはホウキを持ってます

☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*

 

RIMG0580

 

そして、リーダーの耕作さんは、こんなところにまで掃除してくれるんです

 

耕作さんは、お掃除がとっても大好きなんです(*゚▽゚*)

 

わたしの部屋も掃除しに来てほしいです☆☆

 

会社よりもモノがたくさんありますけど!( ・`ω・´)キリッ

RIMG0593

なにやら外ではホースでブラインドをジャバジャバと水洗いしてます~~♪

 

 

RIMG0592

 

笑顔がまぶしい内田さんです。ヽ(=´▽`=)ノ

 

楽しそうにお掃除しています☆

 

手荒れに気をつけてくださいね

 

RIMG0600

 

なにやら大変な作業そうです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

しっかりと一年の汚れを落としているんですね♪♪

 

 

RIMG0605

 

とってもピッカピカになりました☆.。.:*・゜

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*

 

大掃除のあとは

モツ鍋パーティーです

RIMG0611

 

準備にも手際よく進んでます☆☆

モツ鍋ってなかなか一人だけで作って食べるのって大変ですよね♪

RIMG0610

 

なにやら小森さんがお刺身を作っています!

 

 

RIMG0617

 

盛り付け方がお店レベルです!!

 

毎日こんなおつまみが食べたいです!!

 

 

 

RIMG0667

 

みんなでカンパーイ☆☆

 

RIMG0647

 

 

社長は定番の日本酒♪

 

社長おいしそうにのんでますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

RIMG0687

社長のピースサイン!!~☆

 

たのしそうですね♪♪

 

 

 

ことしも一年みなさまお疲れさまでした。

また来年もよい年でありますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ