写真旅行部☆スペイン旅行記 | サンキョークリーンサービス

写真旅行部☆スペイン旅行記

 

いつもお世話になっております

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員WEB班たかすちゃんです

たかすイメージ

こんにちは~♪

 

実はわたくし年末年始に

ヨーロッパ スペインまで旅行へ行ってきましたよ(・ω・人)

 

今回はシロアリさんとは全く関係ありませんが

写真旅行部☆私のスペイン旅行記ブログです☆

 

前から興味のあった念願のスペインは感動の連続で興奮しまくりでした

 

まずはスペインの首都マドリードを観光ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

こちらは、スペイン観光スポットのパーク・デル・レティーロという大きな公園です!

 

パーク・デル・レティーロ公園

とっても広くて景色も素晴らしい公園でした。

 

映画みたいだ~~~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

広場の中では小さなカフェや森や公園やボートや…もう色々あります。

本当に広くて広くてすべてまわることはできませんでした!!

 

そして夜は♪

たくさんのスペイン料理が食べられる有名な市場!

サン・ミゲル市場へ行きました☆

 

 

テレビ等でよくみていたので、すごく楽しみにしていましたが

想像以上の面白さ~!

本当に行ってよかった~☆

 

数えきれないほどたくさんのスペイン料理のお店が並んでいて

どこでも食べられるようにあちこちにテーブルが並んでいるので

色んな料理を食べ比べできました!

サン・ミゲル市場2

 

 

スペインバルへ行ったことがある方はご存じだと思いますが

スペイン料理って一口サイズのお料理がたくさんあります

 

オリーブアンチョビタパスを食べたり

コロケタというスペイン風コロッケを食べたり

 

どれも日本人の口に合う味付けで、とってもおいしかったです!

 

市場の中で、大きなカジキマグロを運んでるおじさまがいたので

記念撮影していただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

サン・ミゲル市場

 

 

スペインのクリスマスは1月上旬まであるので

夜は町中がイルミネーションでキラキラしてきれいでした(*゚▽゚*)

 

 

マドリード夜景2

 

 

イルミネーションも広場も建物もすべてのスケールが大きい~~~~!!

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

 

マドリードは自然と都会が隣り合わせでとってもステキな町でした。

 

 

マドリードでは書ききれないほどの思い出をつくることができました~☆

バルセロナ観光編もお楽しみに~~☆

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ