大滝くん☆脱ペーパードライバー | サンキョークリーンサービス

大滝くん☆脱ペーパードライバー

 

お世話になっております☆

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員WEB班 たかすちゃんです

たかすイメージ

 

2月もまだまださむ~~い(=ω=.)

みなさま引き続き風邪などにはお気を付けくださいませ(・ω・人)

 

害虫駆除のお仕事は

お薬はもちろん、たくさん道具を持ってお客様のお宅へお伺いします!

そのため移動はいつも車なのですが・・・

 

工事部 施工アドバイザーの大滝くん

実はペーパードライバーさんなのです!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

ということで!!

 

目指すは脱ペーパーさん☆

即席サンキョー教習所をひらき、教官の小森くん同行のもと

ドライブレッスンが行われましたヽ(=´▽`=)ノ

サンキョー教習所

 

 

大きい車で練習ですね~!

 

大丈夫でしょうか(≧Д≦)

kuruma

 

さて~!

サンキョー号に乗りこんで

出発です!!

 

がんばってね~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

ootakikunn

 

あれ

 

けっこういいかんじのスタート?(・ω・人)

 

RIMG0016

 

 

ついたよ~~!!

 

もしかして

 

ここはお台場じゃないですか~??

 

RIMG0017

うれしいぃ~~♪♪

 

大滝くん、満面の笑みがこぼれております

 

よかったですね♪

 

お天気も良いしすこしのんびりリラックス♪

 

 

 

でもまた帰るんかい(;´Д`)

と、

再びよみがえった緊張感と疲労で

つらそうなお顔でサンキョー号に乗る大滝くんでした。(笑)

RIMG0019

 

今日は本当におつかれさまでした☆

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ